今日の”さんさん”

いいお天気になりましたね
この時期にこういったお天気は本当にありがたいですね!!
お日様をいっぱい浴びられましたか?

今日は”さんさん”の教室はお休みです。
”さんさん”事務局のあります、上市町B&G海洋センター体育館からの立山連峰の峰々があまりにも綺麗だったたので
カメラに収めました、ご覧下さい
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
毛勝の山々から剱岳・大日岳・鍋冠山・大辻山・鍬崎山と連なる峰々がとても  きれいに雄大に望めましたよ!!!
イメージ 10
体育館の桜並木です、落ち葉の処理が
毎日たいへんです!!
イメージ 11
イメージ 12
”さんさん”事務局が入っています
上市町B&G海洋センター体育館
いつもここでいろんな教室を開催したり
しています。また遊びに来てくださいね!