今日の”さんさん”

今日は昨日にもまして「いいお天気」になりましたね
”さんさん”事務局のある上市町B&G海洋センター体育館の駐車場横に桜の木があって、春は綺麗な花を楽しませてくれるのですが、今は「落ち葉」が連日のよ
うに風に飛ばされて、「落ち葉」拾いに大変です、お宅ではいかがですか?
 
今日も剣岳、毛勝の山々、大日岳から鍋冠、大辻山、鍬崎山と本当に神々しいですね!!
 
さて、今日の”さんさん”はまず、県からの補助を受けてやっています「親子で楽しむ教室」今日は11人の親子が来られて、お父さん、お母さんと一緒に先生の指導のもと簡単なサーキットをしていましたよ
 
続いて人気メニューのうんどう教室、今日は17名の子どもたちが参加してくれました。
跳び箱にミニハードル、マット運動とみんな一生懸命頑張っていました。
 
最後はトランポリン教室、今日はいつもより少なめで
20名の子どもたちが元気に三つの班に別れてトランポリンを楽しんでいましたよ
少ないとはいえ20名もの子どもたちが集まってくれて
ありがたいことです。
みんながんばってね