”さんさん”からのお知らせ

久しぶりにいい天気になりましたね
今日も、”さんさん”事務局のあります「上市町B&G海洋センター体育館」
から眺められる、毛勝三山、剱岳、大日岳、鍋冠山、大辻山、薬師岳
鍬崎山・・・の眺めがきれいですよ!!
 
お知らせです、この13日にケーブルテレビNet3さんに撮影をして頂きました、”さんさん”ジュニアバレー教室の模様が、明日19日(日)から25日に
かけて放映されます。放映時間は8:00~、12:00~、16:00~
22:00~の一日に4回放映がされます。
子供たちの活動ぶりをご覧になってください。今回は「体験教室」の様
撮影して頂きました。
興味をもたれた方は、また来て下さいね(20日は都合で休みになります、次回は4月27日(月)になります)
もうひとつお知らせです、上地町総合スポーツ教室 ”さんさん”の
ホームページが更新されました。併せてお知らせします。
こちらもまたみてね