今日の”さんさん”

今晩の68年ぶりのスーパームーン、微妙なお天気ですね。昨日の予報では降水確率20%となっていたのですが今見ると60%になっていますね
 
今日の”さんさん” 午前中は最近メディアでもよく聞くようになってきた「ピラティス」(経験者向け)今日は8人の方が参加されました、毎月使う用具は変わるようなのですが、今月はバンドを使っての教室でした。
姿勢の改善・体質の改善の効果を感じ始めておられる方も出てきているようです。
 
午後からは「行政受託事業」として放課後こども教室に相ノ木小学校へ行ってきました。
 
今日はあたたかな一日でしたね、「スーパームーン」雲の隙間からでもみえたらいいですね!!