今日の”さんさん”11月16日(木)

14日(月)残念ながら68年ぶりの「スーパームーン
富山の方では見ることが出来なかったですね、残念!
今日の最高気温13℃となっていますが、も少し暖かいような感じですね、寒いのよりも暖かい方がやっぱりいいですよね
 
さて、今日の”さんさん”は午前中が「気軽に卓球教室
(硬式球)」でした。
今日は12名の方が参加されちょうど卓球台が埋まりました。みなさん30分も過ぎると熱気で半そで、短パン姿に変わられる方も出てきます。
汗と一緒にストレスも発散されているようです
 
午後からはシニアエクササイズ・相ノ木教室を開催しました。身近な公民館に集まって仲間と一緒に優しい運動で心も体もいきいき過ごしてみませんか?