”さんさん”運動教室&トランポリン教室 昨日の模様

なでしこJAPAN 昨日カメルーンに勝利して決勝リーグ進出決定!!
ばんざ~い!! ばんざ~い!!
中沢の戦線離脱が残念ですが、とりあえず良かった、良かった
 
さて、”さんさん”「子どもの体力向上プログラム」の中でも大好評の
「うんどう教室」と「トランポリン教室」 昨日の様子をご紹介しますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
昨日は14名のちびっこが来てくれました。先生も二人で教えてもらいました。本当はもっといろんな場面をご紹介したいのですが、
時間が取れなくて、ごめんなさい
次回はもっといろんな場面をご紹介できるように頑張りますね。
(うんどう教室のようすです)
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
昨日のトランポリン教室の様子です。新しいお仲間が5名増えました。
いつもみんな本当に楽しそうに飛んで行ってくれるので、
スタッフとしてもうれしい限りです。