本日の”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

昨日は荒れた天気でしたが、今日はまたいい天気になりましたね
「大雪」をすぎてこんな「小春日和」は本当にありがたいですね!!
「子どもの体力向上プログラム」 ”さんさん”うんどう教室は本日が
今年最後の教室となりました。19名の子どもたちが来てくれました
早速今日の様子をご紹介しますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
初めは体育館で、かけっこ、リレー、縄跳びをしました。
イメージ 11
私はだれでしょう?
イメージ 12
イメージ 13
ミーティングルームに移動をして、鉄棒です。
イメージ 14
うんどう教室、次は平成28年1月9日(土)の開催になります。
みんな、ハッピイ・クリスマスそして良い年を迎えてね
イメージ 15
続いてトランポリン教室です。しっかり準備運動をして・・・
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
トランポリン教室は、来週が今年最後になります。