今日は蒸し暑かったですね!

午後になって天候が回復してきたら、蒸し暑かったですね!!
今日は、午後から”さんさん”事務局があります、「上市町B&G海洋
センター体育館」周辺の草刈りをしました。梅雨の合間にと思ってしたの
ですが、暑いのなんのって、汗をしぼりました。
 
さて、明日 土曜日は”さんさん”「子どもの体力向上プログラム」の
中でも、超人気の「うんどう教室」それに続いて「トランポリン教室」の日
ですよ!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
うんどう教室は15:00~16:00に行っています。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
トランポリン教室は、16:15~17:30に行っています。
いずれも、上市町B&G海洋センター体育館で実施しています。
たくさんのみんなの参加を待っていますね