急に冬になちゃいましたね!!

先週末から、一気に冬になちゃいましたね
もう、スタッドレスへの交換はお済ですよね
”さんさん”の事務局のある、上市町B&G海洋センター体育館
アリーナ―の暖房が利かないので、とても寒いです。
そんな中、富山グラウジーズの稲垣淳選手が毎週のように
月曜日に個人練習に来て行かれます。
B&Gで練習をして、午後は筋トレ だそうです。
プロの世界は大変だと思いながら、我々もそれぞれの持ち場で
頑張らなきゃ~っています。
 
今日は、”さんさん”ピラティス 教室があったのですが、寒い中
会員さん全員が来られました。
スポーツをして、体を動かすってやっぱりいいですよね
イメージ 1
イメージ 2