ケーブルテレビNet3で”さんさん”の教室紹介して貰ってます。

ザックジャパン」の選手たちが昨日帰ってきたけど、
みんな元気がなかったね
また、4年後を目指して頑張ってほしいですね!
さて、6月から「ケーブルテレビNet3」さんで”さんさん”の球室紹介を始めています。
6月は「ピラティス」の紹介をして貰いました。
みんなみてくれたかな?
7月は”さんさん”「やわやわビクス」を取り上げて貰います。
「やわやわビクス」は誰でも気軽に楽しめるエアロビクスです。
自分のペースで行える有酸素運動です。
7月の”さんさん”「やわやわビクス」開催予定日は
4日、11日、18日の金曜日に10:30~11:30まで
B&G海洋体育館でおこないます。
みなさん、気持ちのいい汗をかきに来ませんか?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3