”さんさん”からのお知らせ

今日は「雨」模様の天気になりましたね。
晴れているのもいいけど、今日はしっとりとしてたまには、「雨」もいいのかなって・・・・・
 
先週、Net3さんの方で撮影をして頂いた、”さんさん”うんどう教室の
放映が明日、日曜日から土曜日まであります。
14名のこどもたちの元気な姿をみてやってください
放映時間は、8:00~、12:00~、16:00~、22:00~の1日4回です
 
うんどう教室は、本日も15:00から行います。遊びに来て下さいね。
うんどう教室の後には、大人気の”さんさん”トランポリン教室があります。
 
金曜日の10:30から実施をしています。”さんさん”やわやわビクス
当初の予定には入っていなかった、5月29日(金)にも開催をする
ことになりました。
こちらもよろしくおねがいしますね