”さんさん”からのお知らせ

今日はちょっと暑いけど、気持ちのいい天気でしたね
小満」も過ぎて、草木の成長がますます進んで来ますね。
”さんさん”事務局のあります、「上市町B&G海洋センター体育館」も
周辺の草刈りを一度済ませたのですが、また草が伸び始めてきています
生命力のすごさに驚きます。
 
ところで、日曜日(17日)からNet3さんの方で放映をして頂いています。
”さんさん”うんどう教室、明日で放映が終わります。
まだご覧になっていらっしゃらないみなさん、お見逃しのないように!!
 
こどもたちの「いきいき」とした様子を見てやってくださいね
放映時間は、8:00~、12:00~、16:00~、22:00~の4回です。
うんどう教室の様子を撮った画像を一部掲載しますね、併せて
うんどう教室の後に行われる、とらんぽりん教室の様子も紹介しますね。
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7