”さんさん”こども体力向上教室だよ

再三お知らせをしています、”さんさん”うんどう教室のNet3さんでの
テレビ放映、本日が最終日です。
今日の22:00からの放映が最後になります。
今日も、うんどう教室に14名のこどもたちが参加してくれました。
Net3の放映を見てこられた方が3名おいでました。
今日は、上市中央小学校の運動会があったので少ないかな?って思っ
ていましたが、想定外?の参加者数でした。
うんどう教室、毎回メニューを変えての教室となっており、こどもたちも
「いきいき」と活動をしていますよ!!
まだご覧になっておいでないみなさん、22:00~の放映をお見逃しなく!
 
今日は、その他にも「こどもの体力向上プログラム」の教室をいくつか
ご紹介いたしますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
1枚目が、うんどう教室、あと3枚は”さんさん”ジュニアビックの模様です
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
上2枚が、”さんさん”ジュニアバレーの様子です。その下はうんどう教室
最後がトランポリン教室のもようです。