”さんさん”今年度新企画(予定)のお知らせ

富山グラウジーズ、残念でしたね
今日は、上市町B&G海洋センター体育館で練習の予定だったのですが
が中止になりました。
来シーズンに向けて、新チームの動きが始まっているようですよ。
一部リーグに加入して頑張って欲しいですね
ヘッドコーチのボブ ナッシュ さんは、本当に紳士です。
来シーズンも残って指揮を取って欲しいですね
 
ところで、”さんさん”では、前にもちらっとお話をしましたが、
ボルダリング」を企画しています。
今のところ、6月下旬もしくは、7月上旬に、と検討中です。
県内にもいくつか施設がありますが、民間の所だと使用料が高いし
現在は、立山町千寿ケ原にあります、国立 登山研修所をお借りして
やろうかと思っています。
みなさんも情報あったら教えてくださいね。
 
イメージ 1イメージ 2
最近、流行っています、
また、煮詰まってきたら
ご案内しますね