今日の”さんさん” 2月25日(土)

今日は想定外にいいお天気になりましたね
今日は”さんさん”の人気メニューであります
”さんさん”うんどう教室およびトランポリン教室は
お休みです。
来週はいずれの教室も開催されますよ!!
 
”さんさん”事務局では平成29年度に向けて作業進行中ですよ。
みなさんのご要望を取り入れながらどうしたらみなさんにもっと喜んでいただけるだろうか?  と思案しながら作業を進めています。
定期開催の教室のバージョンアップを推し進めながら「町のスポーツコミュニティ」としてみなさんに「気軽にスポーツを楽しんでいただける場を提供していきたい」と考えています。
まもなく平成29年度、新しい”さんさん”にご期待くださいね