”さんさん”うんどう教室

今日は「冬至」帰ったらゆず湯に入ってかぼちゃを食べなきゃ!!   みなさんはどうですか?
明日から少しずつ「日中の時間」が長くなっていくと思うとなんとなくうれしくなりますね!!!
今日のお天気のいいこと、12月にこんな天気は本当にもうけもの、ありがたいことです。
いつもながら、”さんさん”事務局のあります上市町B&G海洋センター体育館の駐車場からの立山連峰の峰々の眺めは本当に「神々しい」感じです。
 
さて先日17日(土)の今年最後の”さんさん”うんどう教室ですが、「クリスマス」バージョンでみんなでダンスを
踊りました、先生の動きに合わせてみんな上手に踊っていましたよ
当日の様子を一部ご紹介しますね!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ポーズ決まっているかな?
イメージ 5
イメージ 6
ちゃんとそろっているね
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
上手にそろいました!!
イメージ 13