今日の”さんさん” 11月26日(土)

今日は朝はとても寒かったけど、日中は太陽の日差しを浴びて暖かくなってきましたね
南向きの部屋は「ぬくぬく」でした。
 
今日の”さんさん”は「ちびっこたちの日」
”さんさん”うんどう教室には17名の子どもたちが、ミニトランポリン、跳び箱、マットで前周り運動やうさぎさん跳びにランニングと盛りだくさんのメニューでしたよ
 
続いてのトランポリン教室には28名の子どもたちがきてくれました
年少、年中さんからバッジテストを目指している子供までたくさんの子どもたちが楽しんでいました。
トランポリンはバランスと体幹を鍛えてくれすべての運動に繋がっていきます。
大人の方も大歓迎ですぜひお越しください!!