今日の”さんさん” 11月25日(金)

今日も肌寒い一日でしたね、今日みたいな日はあったかい鍋でもふうふういいながらたべたいですね!!
 
さて、今日の”さんさん” 午前中は「やわやわビクス」
寒かったので何人の人が来て下さるか?心配をしていたのですが、12名もの方が参加して下さいました。
最初の挨拶は「寒いね」だったのが帰りには「素足」で帰って行かれる方も!!
誰でも楽しめる気軽なエアロビクス、有酸素運動で気持ちのいい汗を流して帰って行かれたようです。
よかったよかった!!
 
午後からは、弓庄地区会館へ出向いて「シニアエクササイズ・弓庄」こちらの方も心配していたのですが11名の方が参加して下さいました。
指導頂いている健康運動指導士の方がいろんなメニューでして下さるので、みなさん声を出して笑ったりしながら教室が進んで行きます。