今日の”さんさん”

日中はまだ暖かいのですが、朝晩はめっきりと寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行ってきているとか?
これからは、身体を冷やさないように暖かくして睡眠をたっぷりととってくださいね!!
 
昨日の「富山マラソン」いいお天気でよかったですね、参加して走ってこられた方はいらっしゃいますか?
 
さて、今日の”さんさん”上市町総合スポーツクラブの活動状況は、午前中は「ピラティス・朝(経験者向け)」
今日も10人程参加されました。先にもお書きしましたが
ピラティス」を始めてから周りの人から「若返ったね」って言われたとか、またご本人も身体の調子が良くなったと言っておられます。
思い立ったが吉日、今からでも始めてみませんか?
 
午後からは「行政受託事業」 放課後子ども教室 に
宮川小学校へ行ってきました。
 
”さんさん”事務局があります、上市町B&G海洋センター体育館の駐車場を掃除していたら、何か獣の糞が
ありました、熊?  今年はあちこちに出没していますからみなさんも気をつけてくださいね!!