先行おしらせ!!

9月27日(日)、10:30より14:30にかけて丸山総合運動公園体育館
及び多目的広場周辺で「第15回 かみいちスポーツまつり」を開催します。
今回オープニングセレモニーを飾ってくれるのは「上市中学校吹奏学部」
のみなさんです。詳細はリーフレットを全戸配布でお配りをします。
 
また、10月11日(日)には「2015 レッツ・ハイキング」を行います。
今回は、千石城山と早乙女湖に行きます。
引率者には、ナチュラリスト森林セラピーガイド、ゆるりんぐガイドの
平野妙子さんとそのお仲間にお願いをしています。
千石城山は標高が757.3mで、山頂からの剣岳の眺望は素晴らしいもの
があります。大岩の名産「めぐすりの木アイス」と並んで人気の出てきています。「ブラックアイス」をご用意しますよ!!
「ブラックアイス」は黒ずみに上市生姜が入った、ちょっと「ピリッと」する
アイスです。
 
千石城山からの眺望を少し、載せますね!!
イメージ 1
早月川から剣岳です
イメージ 2
毛勝三山がうっすらと見えます
イメージ 3
剣岳山頂から小窓のラインです。
イメージ 4
剣御前から前剣、剣岳山頂
 
9月号上市町広報に於いて募集要項をご案内します。
詳細は、上市町総合スポーツクラブ
 
までご紹介下さい。