明日、国立青少年自然の家から来拝山へ行ってきます!!

さんさん”親子でスノーシューで、明日国立立山青少年自然の家から
来拝山へ行って来ます。
先週の上市峰窓会のみなさんとの下見で、コースタイムを計ったところ
当初の予定をしていた行程よりも時間が取れそうなので、和かんじきで
来拝山へ登ったあとに、スノーシューで”みはらしの森”を散策して
見晴らし台へ行く予定です。
上市峰窓会のみなさんの、先行隊の方々でお昼をとる山頂に雪を掘って
テーブル、ベンチを作ってそこで食事をとります。結構たのしいですよ!!
また、風よけの壁を作って体温の低下を防ぐようにしたり、離れたところで
トイレもできるようにして下さいますよ
 
帰ってきたら、状況をご報告しますね