B&G体育館 アリーナ!!

上市町B&G海洋センター体育館内アリーナのカーテンフックがっ!!
頻繁にとれてしまう・・今日この頃(--〆)
管理人さん・体育施設管理の役場の方が丁寧に修繕してくださっていますがっ!!
おいつかない・・今日この頃(--〆)
 
体育館アリーナを使用される方々にお願い<m(__)m>
①とても長いカーテンなので、重くてフックに負担がかかりやすくなっています(*_*)
  静かにゆっくり開閉をお願いします(^^ゞ
②カーテンは子供達の楽しいかくれんぼの場所!!ですが、危険も伴います(*_*)
  カーテン付近で遊ばせないように注意を促してください(^^ゞ
③カーテンに異変を見つけられた時は、すぐに管理人さんに連絡してください(^^ゞ
ご協力よろしくお願い致します(*^^)v
イメージ 1