師走ですね。。

12月・・寒くなってきました(@_@;)
風邪やインフルエンザなど・・体調は大丈夫でしょうか??
聞きあきたー!!って言われるほどですが・・。「手洗い・うがいをわすれずに!」
これだけはうるさがられても、毎日!言いましょう(*_*)
合言葉のように楽しむと良いかも(*^_^*)
手を洗いすぎて・・手荒れがひどくハンドクリームが売れている!って聞きました!!
確かに。。昨日、私も買ってきましたぁぁ(笑)

昨日(12月10日)で今年度のヨガ教室が終了しました!!
受講生の方々・・スタッフの方々・・いつもドタバタしている私を助けてくださり、
ありがとうございました。最終日にねぼうしてしまうとは(--〆)
本当に。。すみませんでしたっ<m(__)m>
マジあせってしまってテンション変でしたよね(いつもですが・・)
また!来年もヨガ教室で楽しい時間をすごしましょう(*^^)v