おはようございます!(^^)!

イメージ 1

今日は良いお天気!!
秋晴れのさわやかな空です!(^^)!

昨日は・・台風18号が富山にきてしまいました(--〆)
みなさん!被害は大丈夫でしたか??
風の強い様子を写メってみましたが・・風が強さが良くわからなくてすみません(^^ゞ

昨日は19:30~20:30まで働く婦人の家でのヨガ教室でした。
雨足が強い中、参加してくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

・・・いつもブログを見てくださっている方々は「珍しく朝ブログ!」って思われたかと・・(*_*)
自宅のパソコンがなんだか調子くるってしまいました(@_@;)
機械のさわるとなにかが起こる!って伝説をもってしまった私・・。
伝説は存在していたのだぁぁぁ(--〆)マジ??(涙)