パワーヨガ教室

平成22年度パワーヨーガ教室(2カ月限定)が昨日終了しました(@_@;)
参加して下さった方々・・毎回受、付に来て下さった体育指導員の方々・・
本当にありがとうございました<m(__)m>
たくさんの方々に来て頂き、パワーヨーガを楽しみました!(^^)!
パワーヨーガの後は・・手作りお菓子を美味しく頂く2重の楽しみがありました(*^_^*)
今年度、パワーヨーガの受付を担当して下さった上市町体育指導員の方が、毎回お菓子を作ってきてくださって・・・!(^^)!
桜もち・カステラ・マシュマロ・・・最終日の昨日は、シュークリーム(^-^)
あまりの美味しさに3個・・あっ!!5個だったかなぁぁ!!ぺロリと頂きました(笑)
毎回、大盛況の手作りお菓子に感謝(*^_^*)
美味しくいただきましたっ(*^^)v
イメージ 1