大盛況!平成20年度スキー教室

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新年最初のイベントスキー教室が開催されました。
(平成21年1月25日(日)、千石スキー場 他)

上市町内の小学1年生~3年生、約40名が参加。
降雪不足が心配されましたが、晴れの良いコンデションで開催することができました。

開講式では、カワイイ小学生が沢山集まりました。
酒井忠雄さん(上市スキー連盟理事長)から、丁寧な説明をいただき、雰囲気も盛り上がります。
講師には、上市スキー連盟を中心とした沢山の先生方が協力。
美人の先生は特に人気のまとでした。(皆さん美人ですよ!)

教室では、小学校低学年とは思えないほど、みんな上手でした。
講師の先生方も、基本から丁寧に教えてくださいました。

昼食時には、保護者の皆さんも一緒に、さんさん特製の豚なべをほおばりました。

楽しくスキーをして、楽しく食事ができる。これが、一番ですね!
来年も、より沢山の参加をお待ちしています。