新年あけましておめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年は皆様のご理解とご協力のもと活動することができ、誠にありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


なかなか更新していかないブログで申し訳ありません。
昨年末の「体力向上クラブ(放課後子ども教室委託事業)」の様子を掲載させていただきます。
どの児童も積極的に活動して楽しんでいたようです。
来年度も沢山のご参加をお待ちしております。

「おまけ」といっては何ですが、昨年話題になりましたオグシオこと、三洋電機小椋久美子さんが、「さんさんのみなさんによろしく」といっておりました。
画像使用の許可も頂きましたので、一緒に掲載させていただきます。