経過報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども。
名ばかり事務局長です。

ええ~先日お伝えしたとおり
『スーパー才蔵』のアトラクション製作が始まっています。
ようやく写真を撮ったので報告

まず一昨日、作成したプールの枠。
水曜日に事務局員5名で製作中に
会長の電撃参戦で一気に仕上がりました(笑
授業中だったように思えたのですが
抜け出したのか終わったのかソコのところは不明ですが
『クラブ全体で作り上げる』
というコンセプトに最初から気合入りまくりの会長と
皆でアイデアを出し合いながら作りました。
今年は強固なプールにご期待ください!

写真2
本日作成したアトラクション(名前はまだ無い)
昨年は作り上げるのにカナリの時間と人数が必要だったんですが
昨年の経験からか事務局員3名、所要時間1時間弱という
脅威的なスピードで枠を作り上げました!
事務局員のレベルアップぶりにハッパの人も驚いていました(笑
明日、理事集合で一気に仕上げます!

写真3
今年のアトラクション
トラック用の廃タイヤを貸していただき組み上げた山(剣岳を意識した)
コレは先週の土曜に理事と事務局員
そしてオートリサイクルさんの協力を得て完成!

と。

一気に3つのアトラクションが作られ
会場の雑草の処理も終わり
『スーパー才蔵』の雰囲気がプンプンしてきました!
明日は理事+事務局員のメンバーで
引き続きアトラクションの製作
新しいアイデアが生まれるかもしれません!

乞うご期待!