体力向上クラブ 冬季編スタート

こんにちは。
名ばかり事務局長です(笑

月曜から体力向上クラブが再開されました。
教室に来た子供達から
『あぁ~!』
と何故か指差され、顔を覚えてくれたんやな~
とうれしく思ってたら
『なんて名前だったっけ??』
真顔でいわれました。
ええ~、あだ名はいいので名前を覚えてくださいね(苦笑

さて、教室は『ボール』を使った運動だったので
僭越ながら僕も指導者として指導させてもらいました。
ボールに触れるから始まり、捕る、投げる、蹴る
とイロイロやりましたが
予想以上に子供達の飲み込みの良さに
僕等、指導者もビックリでした!

次週は動きながらボールを捕る、投げる、
といったところに挑戦してみたいと思います。
では。