今日は良い天気になりましたね

今日は良い天気になりましたね
”さんさん”の事務局のある「上市町B&G海洋センター体育館」から
剣岳から大日岳、鍋冠山、大辻山、鍬崎山にかけての山並みが
神々しい感じです。
 
錦織、昨日は残念でしたね。見ておられた方も多いのではないですか?
でも、着実に力をつけているのがわかりますね。
次が楽しみですよね
 
イスラム国」に囚われている、後藤さんなんとか助かればいいですね。
高い志をもって、中東をはじめとして虐待をされている人々の状況を
命を掛けて、伝えようとしていらっしゃる。本当に助かるといいですね!!
 
ところで、以前からご案内をしています。
2月15日(日)に開催します。”さんさん”「歩くスキー教室」
2月の上市町広報で紹介をして頂きます。また、ケーブルテレビNet3
でも、2月1日から「上市町からのお知らせ」で紹介をして頂きます。
是非、ご覧になって下さい。
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3