”さんさん”出前教室



「地域交流活動」のお手伝いとして
出前教室に、南加積小学校へ行って来ました。

おとうさん、おかあさんと一緒に元気に
「エアーボール」「玉入れ」「ドッジビー」を楽しみました。
最初にエアーボールです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
うまく転がせたかな?
続いてはチームに分かれてドッジビーです。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
うまく投げれたかな?
そして、玉入れ
おようさん、おかあさんのかごの中に
上手に入れることができたかな?
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
みんな元気いっぱいがんばりました
おとうさん、おかあさんと一緒に楽しかったかな