”さんさん”出前教室に南加積小学校へ行ってきました

富山も入梅して、いよいよ「じめじめ」の時期になってきましたね。
ご存知でしたか?今年になってまだ「台風」が一個も発生をしていないって。以前にもこういった年があったようですが、その後の発生した台風の
本土への上陸は多かったそうです。
普段から備えておくようにしたいものですね!!
 
日曜日に南加積小学校へ”さんさん”出前教室に行ってきました。
その時の様子をお知らせしますね
イメージ 1
エアーボールです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ドッチビーですよ
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
続いては、カローリングです
イメージ 9
イメージ 10
今回は南加積小学校1年生からの要請で”さんさん”出前教室に行ってきました。お声をかけて頂ければどでも参上いたしますので、お気軽に声をかけて下さいね。