気軽に卓球・硬式球

「健康+お楽しみプログラム」より
”さんさん”気軽に卓球・硬式球

昨日にくらべて今日は渡る風がすがすがしいですね。
ススキの穂もだいぶ出てきて、稲刈りも始まって季節は秋に向かってきていますね。
気軽に卓球・硬式球 今日は14名の方がお越しになりました。
以前にも述べましたが、硬式球はラージ球にくらべて4㎜小さくてその分空抵抗が小さくスピード感があります。
ラリーと併せてスマッシュが決まった時の爽快感は格別です!!
汗と一緒に日頃のストレスも発散!!
みなさん、気軽に卓球を楽しんでいらっしゃいますよ!!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
みなさんマイペースで卓球を
楽しんでおられます。
ラリー、スマッシュで汗と一緒に
ストレスの発散にも!!!
「気軽に」ご一緒してみませんか!!
はじめての方、大歓迎ですよ!!!