今日の”さんさん”

今日は一日いい天気で日中も20℃近くあって暖かたねでし
明日も天気になりそうで有効に使いたいですね!
14日のスーパームーン、68年ぶりとか?
晴れるといいですね。
 
今日の”さんさん” 午後から「うんどう教室」に19名の子どもたちが集まってくれました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
跳び箱にフラットリングを使ってのサーキット、鉄棒に壁面を利用しての逆立ち運動、マットレスをお馬さん飛びなどなど様々なみんな運動を頑張っていましたよ
 
続いては一番人気の「トランポリン教室」今日も20名余りの子どもたちが集まってくれました、思い通りに跳べたかな?幼児向けのトランポリンでは親子で跳んでおられました。親子のふれあいにも繋がってるようです。