きょうの”さんさん”

今日は昨日とうって変わっていい天気でしたね
”さんさん”の事務局があるところから、すっかり雪化粧をした剣岳が神々しいかんじでしたよ!!
 
今日の”さんさん”は午前中は今週の土曜日までケーブルテレビNet3さんで放映されている、「やわやわビクス」
今日も14名の方が参加され、リズムに乗って軽快にステップを踏んでおられましたよ、最後は「輪」になってストレッチをして終了です。
午後からは、弓庄地区会館でシニアエクササイズ・弓庄を行ってきました。今日は「ステップエクササイズ
をメインに脳トレーニングも交えながらの教室でした、
今日は新しく二人の方が参加されました。
みなさん一生懸命やっておられましたよ!!
少しでも健康寿命が延びる手立てになれば・・・・
 
いつまでも自分らしく生活できるお手伝いになればと思っています。