今日の”さんさん”

今日もこの時期にしては暖かな一日でしたね
こういう日は何か、得をしたような気分になりますね!!
 
今日の”さんさん”は、午前中は「楽しく卓球サークル」
ラージ球・硬式球両方の教室でした。
みなさんそれぞれのボールを使って楽しんでおられましたよ。
午後からは、柿沢地区会館へ出向いて「シニアエクササイズ・柿沢」介護予防運動教室へ行ってきました。
有山先生の「やんわり」とした介護予防運動です。
先生のひととなりが滲みでるようなお話をされながら
進めていかれます。
引き続いて、カミール3階で「ストレッチヨーガ」教室です。こちらもインストラクターの海老先生の「ありがたい」お話を聞きながら・・・・
木曜日は、シニアエクササイズ・柿沢と引き続いて
ストレッチヨーガがあって結構忙しい日です。
今日も参加して頂いたみなさんに満足していただけたかな?