”さんさん”シニアエクササイズ(介護予防教室)

今日は穏やかな天気でしたね、先日投稿しました”さんさん”事務局があります、上市町B&G海洋センター体育館まわりの桜も昨日の雨で少し散り始めてしまいました
今年は開花の宣言から満開まで本当に一気にきましたね、また富山県下の桜もほとんど一緒に開花してきたようですね、
どうかもう少しお花見が楽しめますように!!
 
さて、いよいよ明日より新年度”さんさん”の活動がスタートします
相ノ木公民館でのシニアエクササイズ相ノ木からスタートです。
明日「無料体験教室」です、13:30~14:30にかけて行います。
相ノ木公民館に続いて、今年度より新しくスタートする、柿沢地区会館(柿沢公民館)が4月7日(木)、弓庄公民館が4月8日(金)いずれも時間は13:30~14:30にかけて行います。7日、8日ともに「無料体験教室」となっていますのでぜひお越しくださいね!!
昨年度の様子をご紹介します、ご一緒にしませんか?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
上は宮川公民館での様子です。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
相ノ木公民館での模様です。
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
昨年度弓庄公民館で行いました「いきいき運動教室」の模様です
弓庄公民館でのシニアエクササイズ弓庄はこのときご指導を頂きました健康運動指導士の中島先生に引き続きお願いをしています。
柿沢は相ノ木でご指導を頂いています要介護予防スペシャリストの有山先生にご指導をいただきます。みんさん週に一回公民館へ遊びにきませんか? たくさんのみなさんに集まって頂き「ひとりひとりがいつまでも自分らしく生活できる」お手伝いができれば、と思っています