”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

雪がふりませんね!!今度17日(日)は千石スキー場で”さんさん”
スキー教室を予定しているのですが・・・・・
足元が良くて歩きやすいし、朝余計な仕事がなくて助かるのですが、
これだけ降らないと、本当に困っている方々も沢山いらっしゃるでしょうね。
 
今日は、先日行いました今年初めての「うんどう教室」と「トランポリン教室」の様子をお伝えします。
土曜日は寒かったし、心配していたのですが沢山のこども達が来てくれました。それでは「うんどう教室」から
イメージ 1
初めは体育館で、新聞ボール投げから
イメージ 2
二チームに分かれて
イメージ 3
イメージ 4
からだがあったまったら、ミーティングルームへ移動して、
見て下さい、いつもながらこの「ブリッジ」の凄いこと!!
イメージ 5
イメージ 6
足をあげて、「えんとつさん」のポーズです
イメージ 7
イメージ 8
跳び箱もしましたよ
イメージ 9
跳び箱の次は、「うさぎさんとび」です。
イメージ 10
イメージ 11
おおきいお友達は、とうりつの練習です
イメージ 12
トランポリン教室です、まずはストレッチから
イメージ 13
よ~くのばして・・・
イメージ 14
イメージ 15
はじめてのこども達向けです
イメージ 16
まさに宙返りをしようとする瞬間です!!
イメージ 17
イメージ 18
この日もたくさんのこども達がきてくれました。みんなたのしくうんどうをできたかな