放課後子ども教室(体力向上クラブ)のご紹介

めっきり「寒く」なってきましたね。
家では昨晩から、夏布団から羽毛布団に替えました。
やっぱり「暖かかった」                               ”さんさん”事務局があります、上市町B&G海洋センター体育館の駐車場周りに桜の木があるのですが、「落ち葉」拾いが大変!!
風の日は葉っぱが飛んで風に遊ばれます雨が降るとくっついて取れない
でも落ち葉を拾いながら思います。春にきれいな花をつけて楽しませてくれて、半年間来年また花をつけるのに一生懸命頑張ってきたんだなあ~ってそう思うと、葉っぱを拾いながら「ごくろうさん」って声けてやりたくなります。
前置きが長くなってしまいました。
月曜日の日に上市町内三校で、帰りの会~16時15分まで行っています
「放課後子ども教室」(体力向上クラブ)の様子をご紹介します。
子ども達の様子を見てやって下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3