教えて下さい!!「歩くスキー・クロスカントリー」に興味ありますか?

天皇陛下、皇后陛下がご来県されて今日は天気が良くなって良かったですね
昨晩、雷がなって折角お越しになっているのに・・・・・と思っていたのですが良かった!良かった!
町の駅伝も無事に終わったようですし、富山グラウジーズも昨日に引き続き横浜に連勝したようですし、良かった!良かった!
 
ところで、今年2月15日(日)に”さんさん”では初めて開催をしました
「歩くスキー・クロスカントリースキー」の開催を2018年にも開催すべきか
どうかみなさんのご意見を教えてくださいませんか?
今年は、初めての開催ということで、アルペンスキーに比べて、歩くスキーは認知度も低く心配していたのですが、11名のみなさんに参加を頂きました。歩くスキー・クロスカントリーは自然との一体感を実感できます。
2月のようすを一部載せてみます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
今年2月15日に初めて開催したので、国立立山青少年自然の家
行いました。2018年来年は、予定ですが伊折の方から番場島の方へ
行って、帰りに「はやつき」で岩魚、釜めしを食してこれないか?って
思っています。みなさんのご意見ををぜひとも教えて下さいませんか!
アルペンとは違って本当に自然との一体感を実感できます。