”さんさん”ストレッチヨーガ&やわやわビクス

さんさん”「健康+お楽しみプログラム」より、昨日の「ストレッチヨーガ」
&本日行いました、やわやわビクス教室の様子をご紹介しますね!!
一人一人が自分の体力、体調に合わせて実施していただいています。
Aさん10月11日(日)に行いました、「レッツ・ハイキング」にご参加頂きました、当初は大変心配をなさっておられましたが、やっぱり普段から運動をなさっておいでるから、違いますね!!
それでは、「ストレッチヨーガ」&「やわやわビクス」の様子をご紹介します
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ストレッチヨーガのようすです。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
リズムに合わせて・・・・・
やわやわビクスのようすです。
ご一緒にいかがですか?