「かけっこ教室」見て頂けましたか?

今日も「蒸し蒸し」としますね。
でもどこからか「虫の声」が聞こえてくるようになりました。
 
昨日もお知らせしましたように、”さんさん”「かけっこ教室」がケーブルテレビNet3さんの方で今日から放映されています。
土曜日までの放映です。「上市町の時間」の中の後半部分で「さんさんガイド」として放映されています。放送が始まって20分後くらいですかね。
子どたちのインタビューもたくさんありましたし、ぜひご覧ください。
 
昨日行いました。「子どもの体力向上プログラム」からうんどう教室と
トランポリン教室を紹介します。
うんどう教室はワンクール10回でインストラクターの方がメニューを変えながら指導しておられるので、子どもたちも「はつらつ」と楽しみながら
うんどうをしていますよ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
手前が幼い子ども向け、ジャンプがたのしそう!!
イメージ 6
イメージ 7
しっかりと飛べていますね