「上市町民体力診断テスト」を行いました!

なでしこジャパン」準決勝進出!!
ばんざ~い!!ばんざ~い!!
佐々木監督の采配が見事に的中しましたね
昨日テレビを見ていたら、放映されなかった部分で澤選手が岩淵選手が
ゴールを決めた時に、ベンチサイドで涙をぬぐっているシーンをながして
いたけど、澤選手の存在はやっぱり大きいよね
次のイングランド戦にも是非勝利をして欲しいですね!!
 
ところで、昨日、”さんさん”主催の「上市町民体力診断テスト」を
上市町B&G海洋センター体育館にて行いました。
富山健康科学専門学校の生徒さん、スポーツ推進員のみなさんの応援
を頂いて行いました。今回は文部科学省の体力診断テストと厚生労働省の高齢者向け体力測定を行いました。
昨日は55名のみなさんにご参加を頂きました。
「高齢者向け体力測定」のあとに、シニアエクササイズ・宮川で指導を
頂いている先生による、「介護予防教室」も行いました。
また、ケーブルテレビNet3さんも取材に来てくれて、7月5日(日)から
7月11日(土)まで放映になる予定です。ご参加頂いた方のインタビュー
もありますので、ご期待下さい。併せて以前にもご案内をしました
7月20日(祝)に”さんさん”初めての企画、「ボルダリング」のご案内も
して頂く予定です。
ちなみに、次の東京オリンピックに新たに採用される種目の候補の中に
フリークライミング」も入りましたし・・・・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
介護予防のようすです