”さんさん”「出前教室・上市中央小学校」へ行ってきました

今日も蒸し暑いですね、今日も「楽しく卓球サークル」でひと汗ながしましたよ、今日もみなさん心地良い汗を流して、すっきりしていかれました
今日の新しい発見、”さんさん”事務局は上市川堤防沿いにあるのですが
「こばん草」の群生している所を見つけました。
機会があれば、写真を載せますね。
 
今日は、本日行いました、”さんさん”「出前教室・上市中央小学校2年
生」の様子をご紹介します。
2年生の子供達と親子さん総勢60名あまりで、石川先生の指導のもと
「エアロビック」と「コーディネーショントレーニング」をして来ました。
「コーディネーショントレーニング」ってなあ~に?って思われる方、
調べてみてくださいね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10