”さんさん”「健康+お楽しみプログラム」より

あじさいが鮮やかに咲いていますね!!
最近発見したこと、”さんさん”事務局のある上市町B&G海洋センター
体育館から白龍橋へ向かう途中(堤防の道路)に、「ほたるふくろ」が
綺麗に咲いていますよ、「ほたるふくろ」は紫色だけしか見たことが
なかったのですが、白色もあるんですね
 
さて、今日は”さんさん”「健康+お楽しみプログラム」より
「気軽に卓球教室(硬式球)」、ラージ球は少し大きいのでその分空気
抵抗がありますが、硬式球はスピード感があります。
今日は、久しぶりにお相手をさせてもらったのですが、みなさんそれぞれ
個性があって、微妙にスライスしてきたりで、心地良い汗をかかせて
もらいました。
様子をご紹介しますね。
 
それから、昨日投稿しました、”さんさん”ジュニアビックの子供達の
活躍の様子、たくさんのアクセスがありました。
ありがとうございます
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
昨年度は、気軽に卓球(硬式球)は指導頂ける方がいなく、みなさんに
ご迷惑をおかけしていましたが、今年度は新たに指導頂ける先生を
探して、指導をして貰っています。
気軽に遊びに来てみませんか?