”さんさん”シニアエクササイズ・宮川の取材に行って来ました

湿度が高く、「じめじめ」な一日でしたね。
関東、東海、甲信越も梅雨入りしましたし、北陸の方もそろそろ入梅する
のですかね。
 
本日、火曜日 13:30~14:30に宮川公民館で行っています
”さんさん”シニアエクササイズ・宮川の取材をケーブルテレビNet3さん
にして頂きました。
市姫の祭礼と重なった為か、いつもは14~15名参加頂いているのです
が本日は10名と少なかったのですが、参加頂いたみなさん「はつらつ」
と運動をしておられました。
 
放映は6月21日(日)よりとなります。
またご覧になってくださいね
 
*シニアエクササイズ宮川は、第1、第3火曜日が地域包括支援センターの主催となります。”さんさん”主催は第2、第4火曜日となります。
指導頂く先生は、どちらも同じ方です。
 
「なでしこJAPAN」初戦、スイスに勝ったらしいですね!!
ばんざ~い、ばんざ~い!!