残暑お見舞い申しあげます。

残暑・・・と言うより!!”酷暑”です(--〆)
一体・・この突き刺さるような日差しはいつまで続くのでしょう(@_@;)
水分補給を忘れずにっ(^-^)
この暑さ・・「キューっと一杯!!」のどごしさわやか!(^^)!ビールが最高に美味しいですが・・
冷たい飲み物を体内に入れたからと言って「水分補給」にはなりません。、(残念)
ビールやコーヒー等の利尿作用が高いものは、体内の水分を排出してしまいます(*_*)
ビールやコーヒーの他に・・ミネラル等が入ったスポーツドリンク等の摂取も忘れずに補給してあげてくださいね(*^_^*)
しかし・・この夏はビール!!欠かせませんね(*^^)v
イメージ 1