カヌー教室

平成22年8月21日(土)
第4回目のカヌー教室(最終日)が終了しました!!
参加して下さった方々・・指導していただいたカヌー協会・県カヌー場の方々等たくさんの方々にお世話になり、無事に4回の教室を終了することができました!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>
参加した方々の顔が充実していた事を物語っていました(^-^)
今日はは「バナナボード」でリゾート気分!(^^)!
そして、選手が使用する競技用(スピードUP)のカヌーに国体優勝の高木さんと一緒に乗ったり、カヌー教室を満喫!!
なんとッ!!レクトラ教室のトランポリンの土肥先生も・・来て下さいました!!
カヌー初乗り、ドキドキ顔の土肥先生を激写しました(*^^)v
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1