続・続・・水泳教室

3日間の水泳教室が、7月30日に最終日をむかえてしまいました!!
はやっ(@_@;)
楽しい事は「あっ!」と言うう間に終わってしまうものなのですね。。残念!!
3日目もあいにくのくもり空・・でも、水温は29度!!良い感じです!(^^)!
3日間の成果。
きれいなフォームで泳げるようになりました!
プールに顔つけの苦手なお友達も、顔をつけてバタ足が出来るようになりました!
クロールの息継ぎもならって長く泳げるようになりました!
コーチ達や水とたくさん触れ合うことができた楽しい時間でしたね!(^^)!
3日間の子供達の成長と先生方の熱意に感動した白西小でした(*^^)v
イメージ 1