サンダーバーズ野球塾 第3回目

イメージ 1

イメージ 2

平成22年2月21日(日)サンダーバーズ野球塾が最終日をむかえました(^^)
3回目の練習は・・打撃を中心とした練習です(*^_^*)
グリップの持ち方やボールから目を離さないなど・・バットとボールを使って、
わかりやすく説明してくださいました!(^^)!
スイング練習や選手が投げてくれるボールでトスバッティングなど子供達は多くを学ぶ事ができました(*^_^*)
子供達は選手と離れるのがさみしく「今度はいつ会える??」「また、練習みてね」など選手に、はなしかけていました(^^)
とても有意義な時間をすごし、子供達はまた一つ成長しました!(^^)!
サンダーバーズの恭史選手・友登選手!!ありがとうございました(*^^)v